THE 青春!

こんにちは!スタッフTです

6月は梅雨の時期でもありますが
『文化祭』の時期でもありますね

と!いうことで、
週末に某高校の文化祭に行ってきました

朝からあいにくの雨…
さすが梅雨

校舎の中に入ると、カラフルなTシャツに身を包んだ生徒さんたちが
「〇〇HRに来てね〜」と元気な声でお出迎え

クラスごとに色分けされたTシャツには
可愛いイラストやユニークな言葉が記されてました。
制服姿もいいけど、お揃いのTシャツも イイですね

今年のテーマは『青春』だそうで
各教室で催されているHR展では
「青春デート」や「イケメン」や 「恋愛」なんて言葉がたくさん見られました。
若い子たちの元気な笑い声や活気のある叫び声?を聞いてるだけで
『青春』を感じちゃいました

中でも、部活展の書道部による
『書道ガールズ』は、ガールズの力強さや芯の強さ、まさに『青春』を見せてもらった気がします




三年生はこの舞台が最後の部活動のようで、書き終えたガールズたちは
抱き合ったり涙したり。

大人になると、なかなかこういう姿からは縁遠くなるもので…
青春時代を駆け抜けている子供たちが
とても輝いて見えました〜

そして
帰りにちゃっかりおいしいモノを…

西区伊左地町にあるatta cafeさんに
お邪魔して

ハヤシオムライスと


バナナのクレープをいただきました

とーっても美味しかったです
充実した休日でした





同じカテゴリー(その他)の記事
沖縄旅行
沖縄旅行(2020-02-15 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
THE 青春!
    コメント(0)